SSブログ

クリックすると大きくなる写真 [Lightbox]

ものぐさちゃんものぐさダイエット らくちんダイエットすわってるだけダイエット痩せるかも?ツボマッサージダイエット

上の画像をクリックするこのページ内中央でと大きくなります。


 
寝転んで健康&ダイエット ものぐさちゃん 
○究極の「ものぐさ」ツール ○使い方は寝ころぶだけ○抗菌加工

使用方法:平らな床やソファー、お台所、お風呂、そしてふとんなどの上に「ものぐさちゃん」を敷いてください。そして、その上に乗ったり、寝ころがってご使用ください。また、一枚でも椅子や座布団の上に敷いて、座って頂いてもお使い頂けます。

p Bone ピー・ボーン (Purple) プラスチック製 トロンボーン pbone

プラスチックのトロンボーン。(^_^;

ソネットのブログでライトボックスJS

ソネットでクリックするとブラウザ内で大きく表示するJavaスクリプト

地方でネットショップなどを考えている人にはいいかも。

シーサーのブログとSo-netのブログは同じタイプみたいなので、SeeSaaでも使えるかも。

※広告とかいっぱい付けてて読み込みに時間がかかる場合は、難しい。
 下のステータスバーに「ページを表示しました」って出ないとちゃんと動作しないみたい。
  (読み込みが終了してない場合は、新しいウインドウで開いちゃうみたい) (T_T)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。