SSブログ

小糸のしだれ桜 [地域情報]

昨日は風が強かったけど、桜どうかな?

> 桜が満開って友達が言ってのは、小糸川沿いの河津桜でした。><

sidare2.jpg 

これは去年の写真だけど、今年はいつかな? 今日見に行ってみようかな。[目]

大きな写真[カメラ]

無料写真素材倉庫・しだれ桜の写真

にアップしてあります。[手(チョキ)]




スポンサードリンク



タグ:しだれ桜
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

t-002

友達が桜が満開だよ。って言ってたんですが、小糸川沿いの河津桜の事でした。
成願寺のしだれ桜は、なだつぼみでした。><
by t-002 (2013-03-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。