SSブログ

小型の室内運動バイクを買いました。^^ [健康]

roadmarch.JPG

ペダルを踏む室内電動式運動器具を買いました。^^
PCの画面に向かっている仕事なので、運動不足です。
最近はゴルフもしてないし・・・・[位置情報]
小さくてパソコンデスクの下に入っちゃいました。
このブログは、ペダルを踏みながら書いています。[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に効いているのかな? 汗かかないんですけど....
寒いからかな???

元マラソンランナーでスポーツコメンテイターの千葉真子さんが推薦って書いてありました。
千葉真子さんオフィシャルブログ 

電動と自走ができるコンパクトエアロバイクです。
モーターは、30分使ったら、2時間休ませてくれと書いてありました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。