SSブログ

デジカメの写真の色がこんなに違うとは [DTP]


ネットで販売するオーダーメイドの紺色の割烹着?の写真を切り抜いてて、「あれ? 確か黒いのもあったよなぁ」って気がついたん思ったんでが、その今切り抜いて紺色の服が黒い服でした。^^;
蛍光灯(LED)の下と太陽光のあたる所でもう一度撮ってみたら
下の写真のようになりました。

chuka.jpg

 左が室内でLED蛍光灯の明かりのみ。右が太陽光の当たる廊下
で撮ってみた写真です。ぜんぜん別の服みたいです。
 
生地とかデジカメ、背景の色でも変わるんだろうけど怖いですね。
現物預かっててよかった。

こんなに違うんですね。同じものとは思えない。><

デジカメはNIKONのP300。

無料でネットショップ開業

ネット販売の場合は、特に怖い。
服やアクセサリーは色が購入の大事なファクターだし。
返品になりそうだ。

今、無料のネットショップの開業って流行ってるんだそうです。
DeNAなど大手も参入していて、とりあえずやってみようかな? って人にはいいです。
ブログやFacebookで画像をアップして投稿できれば、できそうな感じみたいです。


FONT1000定額スタンダード 新規 取扱開始記念特価(2013/8/31まで)

FONT1000定額スタンダード 新規 取扱開始記念特価(2013/8/31まで)

  • 出版社/メーカー: スキルインフォメーションズ
  • メディア: CD-ROM
このフォントは和文フォントとしては珍しく、追加費用なしで加工さえすれば、意匠・商標登録ができるそうです。

FONT1000定額について

 その他メーカーの商標登録や放送でテロップで使う際の使用許諾も抜粋で載せてあります。
ただ、テロップとかは使えないみたいです。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。