SSブログ

GWはアクアラインが3~4時間かかることもあります。 [地域情報]

aqualine.jpg


ゴールデンウィークのアクアライン高速バスは、


> 特に天候の良い本日は、新宿まで3~4時間、あるいは

> それ以上の所要時間がかかる場合もあります。


だそうです。

 



小田急バス


アウトレットから高速道路に入るまで1時間以上、新宿まで2~3時間以上要することがあります。


とも書いてありました。




詳しくは小田急バスのウェブサイトで確認してください。


小湊バスは「ダイヤみだれ」になっています。



※情報提供 JARTIC
 西日本高速道路SHD(株)

千葉県は春は特にいい時期ですからね。


日東交通、小湊バス、京急バス、小田急バスのウェブサイトのトピックを見ましたが、臨時便は出てないみたいです。




3~4時間かかったことはないですが、羽田まで30分が2時間くらいかかったこともあります。


時間で言えば、JRの方が間違いないですね。



■スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。