SSブログ

キャッシュレス時代? [地域情報]

まだまだ、日本人は現金主義だと思うんですが、来年の消費税増税やポイントが貯まるのでクレジットカード払いの人もいるんだそうです。


そういえば、レジの並んでいたら前に壮年くらいのおじさんが2人いて、1人はクレジットカード、1人はTマネーで払ってました。


僕は現金でしたけど。。。。。


最近は安い投資でできるクレジットカード決済もあるようで、タブレットやスマホにカードリーダー 4,980円(税込)をつけて、月額利用料0円、使った時に3.25%~の手数料を取られるだけみたいです。




アカウントを作成したのはいいんですが、パスワードを忘れたと・・・・。


それでメールアドレスを入れて、パスワードのリセットをしようとしたんですが、メールが来ない。


届かない時は「迷惑メール」フォルダを確認と書いてあるんですが、iPadのメールの「迷惑メール」フォルダがない。


機種やOSによるのかもしれませんが、自分で「迷惑メール」のメールボックスを表示させないといけないんですね。




iPhoneを使ってますが、そんなことした記憶がない。


それとスクウェアのカードリーダーは、アマゾンの方が500円くらい安いですが、スクウェアでは、カードリーダー代のキャッシュバックをやっているよです。

※在庫がなくなり次第終了。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。