SSブログ

エンジェルひばりさんが富津に来る [地域情報]

kansha2.jpg


こないだテレビに出てた「エンジェルひばり」が富津に来るんだって。




何人くらい入れるのかな。


2000枚追加でチラシの発注を頼まれたから、頑張ってポスティングしてるみたいです。



 

印刷も長4と角3の封筒を頼まれたんですが、ネットの印刷屋さんだと既成は長3、洋長3と角2の封筒しかない。><


グラフィックさんにはオリジナル(封筒から折る)だとあったんだけど、価格がねぇ~。


プリントネットさんは、長4があったんだけど、裏面だけの印刷がない。;;


墨1色なんだけど、フルカラーってところが多いです。


君津も印刷屋さんがどんどんなくなってきたし、こういう時困りますね。







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。