SSブログ

君津は鉄塔が多いなぁ [地域情報]

tetto.jpg


うちの方は数日前、停電も断水も復旧しました。


数日前、君津市営聖地公園にお墓大丈夫か見に行ってみましたが、全面通行止めになってました。


倒木が多く、電柱や電線に倒れかかっていて通行しにくいところもけっこうありました。


作業車も見かけました、交通整理しながら伐採や電柱、電線の復旧なので時間がかかるんだな。


桜の大木も折れてたりして。


公民館に水の配給とスマホの充電に行きました。


停電すると断水して、スマホも「圏外」になるんですね。;;


給水車は横浜市って書いてありました。


ありがとうございました。


国道の大きな信号はついていましたが、小さな信号は消えたまま。


県道や市道は信号が消えていました。


16号線の上りがすごい渋滞で、君津、木更津、富津などから、ガソリンスタンド待ちの渋滞でした。


まだ、停電、断水が続いてるところもありますが、電気工事の車両をよく見かけます。


復旧に走り回っているようです。


1日も早い復旧を祈っています。








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。