SSブログ

ビットコインが上がってる [電子マネー]

持ってるといっても、ちょびリッチのポイントを1,000円分ビットコインにしたなんだけど。^^;


1,351円になってる。交換した時のレートにもよるけど。


1,000円分しか交換してないからわかりやすい。[手(チョキ)]


どうも新型コロナウイルスも一因みたいです。


お金は誰が触ったかわからないからね。


Wikiにあったけど


例えばアメリカでは、ロサンゼルスにおいて1994年に第9巡回区控訴裁判所が平均すると4枚の紙幣のうち3枚以上がコカインもしくはその他の違法な薬物に汚染されていると断定している


らしい。


auペイと楽天エディも使ってるけど、これも紙幣や硬貨、他人と接触感染しなくていいね。


握手やハイタッチもダメだね。


その点、日本の挨拶の「おじぎ」は相手に触らないからいいね。




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。