SSブログ

ドラッグストアでマスクも売ってた [地域情報]

mask.png


7枚入りで348円。


しばらく残ってましたよ。


余り始めたのかな。


そうなるとシャープのマスクは、ちょっと割高な感じ。




いやいや、シャープのマスクは、プラズマクラスターがついてるから^^


ついてない、ついてない!!


中国製のマスクは、5分の1が不良品ってネットでみたし。


今、うちの近所でないのは、ハンドソープ、ウェットティッシュ、納豆、インスタントラーメン(袋)、パスタとかないか、品薄です。


トイレットペーパーやティッシュはあるけど。


それと今まで計画運休便のなかった「木更津=羽田のアクアライン高速バス」が13日から計画運休するそうです。




更新し忘れたり、計画運休がどんどん増えたり、バス停通過もあるみたいだから、アクアラインのバス会社のURLも載せておきます。


千葉県側です。




バス会社によって路線がちがいます。




木更津~新宿線は小湊鐡道バスです。日東交通はない。


11日(月)から計画運休が増えるそうです。





上のイラストは ↓ ここでいただきました。
無料会員でも1日関連サイトで各1つイラストや写真がダウンロードできます。
背景に色が付いている場合は、pngがいいです。

無料イラスト素材【イラストAC】



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。