SSブログ

新型コロナウイルス接触確認アプリ [新コロナウイルス]

ココア.jpg


アイコンは厚生労働省のマークですね。


新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application


で「ココア」だって。


最初、「カカオ」で検索してしまった。^^;


似たようなもんだけど・・・。






●iOS版




Appストアでは検索できました。


cocoa.png


OS  iOS 13.5以降。iPhone対応。
言語:日本語、 中国語、 英語
サイズ 148.4MB
●Android版




Android版についてはストアでの検索ができない状態ですので、しばらくお待ちください。


ってなってましたが、GooglePlayでも「感染確認アプリ」で検索できるようになってました。


●OS Android 6.0以上


andcocoa.png


うちの市は感染者1名だし、どうしようかな?


東京とか行くことになったらインストールしてみようかな。







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。