SSブログ

小糸中学校がなくなってる [地域情報]

小糸中学校が周東中学校になってる。


小糸中学校と清和中学校が統合して「周東中学校」になったそうだ。




平成31年度に統合したらしい。


校舎は、小糸中学校です。


清和中学校の校舎は下記の清和小学校で使うそうです。


他にも


秋元小学校と三島小学校が統合して「清和(せいわ)小学校」に。


中小学校と小糸小学校が統合して「小糸(こいと)小学校」に




君津には、周南(すなみ)、周西(すさい)中学校があるから、周東(すとう)でしょうね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

iPhoneの5Gは12からみたいですね。 [iPhone]

iPhone12.png


iPhone12から5Gになるんじゃないかって書き込みが多いですね。


ドコモ 2020年春、au 2020年3月、ソフトバンク 2020年3月、楽天モバイル:2020年6月


に始まるみたいです。

iPhone7が壊れて迷ったけど、下取りみると64Gで11,550って書いてありました。


ヤフオクで13,000円のがあったからそれを買ってしまった。




5GのiPhone12か13で残価残しておかない方がいいかなと思って。


秋ぐらいにならないと5GスマホはiPhoneもAndroid出ない。


もし出たとしても最初の5Gスマホはどうなんだろう。


5Gだったらできるだけ画面の大きいのがよさそう。


ところで、iPhoneが壊れた時、Androidの安いの買おうかとアマゾンで調べてみたら、3Gスマホってのがありました。








auは使えないとかカキコミあったから、間違えて買わないように。


でも使える場合もあるらしいです。


■3Gサービスの終了時期




ドコモが一番長くて、auが一番短い。詳しくは ↑ をクリックしてみてください。


タグ:iPhone12 5g 3G携帯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ビットコインが上がってる [電子マネー]

持ってるといっても、ちょびリッチのポイントを1,000円分ビットコインにしたなんだけど。^^;


1,351円になってる。交換した時のレートにもよるけど。


1,000円分しか交換してないからわかりやすい。[手(チョキ)]


どうも新型コロナウイルスも一因みたいです。


お金は誰が触ったかわからないからね。


Wikiにあったけど


例えばアメリカでは、ロサンゼルスにおいて1994年に第9巡回区控訴裁判所が平均すると4枚の紙幣のうち3枚以上がコカインもしくはその他の違法な薬物に汚染されていると断定している


らしい。


auペイと楽天エディも使ってるけど、これも紙幣や硬貨、他人と接触感染しなくていいね。


握手やハイタッチもダメだね。


その点、日本の挨拶の「おじぎ」は相手に触らないからいいね。




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。