SSブログ
無料イラスト ブログトップ
前の3件 | 次の3件

iPadの大文字の入力の矢印キーのイラスト [無料イラスト]

iOScaps.jpg
 前はiPadの大文字の入力キー(パソコンでいうShiftキー)に青も使われてましたが、iOS7になってiPhone、iPadのどっちもグレイに統一されてました。
画像じゃなくてイラストにして描きなおしました。
文字も入っていますが、wmfかepsファイルで削除・編集できます。
背景は透明です。

 iPhone4SとiPhone5のイラストにepsファイルを追加しました。

 iPhoneのイラスト
 
このページの一番下です。

endキーで行ってください。^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

防災無線のイラストを追加しました [無料イラスト]

bosaimusen_c2.png

防災無線が警報を鳴らしているところのイラストを追加しました。

防災関係のイラスト
  防災無線の警報イメージ追加

最近は、日曜日になると「午前7時から午後4時まで、猿の捕獲を行います。危険ですから山に入らないでください。」って防災無線でアナウンスあるんだけど、今は捕獲なのか?
危険なんだ?
罠とか? 「あ、バナナが落ちてる^^」って、サルの罠にかかる人間がいるのかな????
と思ってましたが、どうも捕獲じゃなくて駆除だそうです。><
確かに農業への被害も深刻です。
1頭いくらで、シッポでお金をもらえるって聞いたことあります。
確かではないですが・・・。
電気柵も駆除になるそうです。
電気柵を盗む人もいるみたいで・・・。
人間の方が質が悪い。

最近は家の中にいても聞こえるので、音が大きくなったのかな??

そうだ! オレオレ詐欺の電話があったと防災無線で放送してました。
近所に高齢者が多いから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

iPhoneの黒と白の違い・イラスト [無料イラスト]

iphone5.png

白い(ホワイト&シルバー)アイフォンの額というかオデコというか、前面上部が黒(ブラック&スレート)と違うのは、光を感じるセンサーがハード的に白くできないかららしいです。

iPhoneのイラスト

光のセンサーだから、メジャーリーグの外野の選手が目の下に炭を塗ってるみたいなもんかな?www

rgbcmyk.jpg

白はすべての色(光)をはねかえすけど、黒はすべての光(色)吸収するからとか?
色が合わない;; 右がRGBで左がCMYK。
シアンとグリーンとブルーバイオレットが変ですね。
まあイメージですから・・・orz

黒(ブラック&スレート)も光を感じるセンサーがあるけど、見えなくしてあるんだそうです。

ゴリラガラスの下にあるみたいです。

スリープ(画面が黒くなったら)したら、上のイラストの赤枠の部分を指で押さえて、スリープボタンを押して復帰させると暗い画面で立ち上がります。
指を離すと明るくなります。
省エネ? バッテリーの長持ち対策かな。

iPhoneのイラスト

それと底面のイラストです。

iphoneteimen.jpg

左が電話で話す時のマイクで、右がアプリやミュージックのスピーカーです。

iphone4ssen.jpg

こっちは、iPhone 4S フォースティーブ^^

 


前の3件 | 次の3件 無料イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。