SSブログ

Windowsキー・スタートキーのイラスト・新ロゴでした [無料イラスト]

3度目の正直かな。3つ描いてしまった。Windowsキーのキートップ
無料イラスト素材 キーボード/キートップ/人体図 

windowskey.png

最初に描いたのがこれです。
WindowsVistaかWindows7のWindowsキー(スタート)キーですね。
ああああ、今のパソコンはWindows8だし・・・・

windowskey5.png

×は後から付けたんですが、電気屋さんに見に行ったら、周りに円はなかったです。[たらーっ(汗)]

windowskey2.png

これが新しいパソコンWindows8のスタートキーです。

とはいえ、まだまだ完成度の高いWindows7が優勢みたいで、一番上のイラストも使えますよね。

ところでPicasaでpngファイルが読み込めないと思っていたら、初期設定では、gifとpngのチェックが入ってない。
オプションにチェック入れないと読みこまないのか、表示しないのか;;

jpgとpngファイルの違い
最近はpngファイル使ってる人多いですよね。
ホームページだけでなく、ワードやエクセルでも透過できるし。
iPhoneやiPadのキャプチャーもpngですね。

pngjpg.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。