SSブログ

君津から先の館山道が4車線に [地域情報]

kuroiyatsu.jpg

 うちの近所の館山道の国道側に不気味な黒いビニールの袋をいっぱい積んでました。

黒い袋がいっぱいあってちょっと不安でした。

なんだろうなぁと思ったら、
隣接田んぼの表土だそうです。

県庁に行ってる人が連絡くれました。 

> 館山道路高架脇の黒い袋の中身は、隣接田んぼの表土だそうです。

> しばらくその田んぼを、資材置き場に使い、資材が撤去された時点

> で、現状復帰するために、その表土を田んぼに戻すそうです。

4shasen.jpg 

君津から先の館山道は2車線で所々に追い抜き車線がある道路なんですが、4車線にするそうです。

富津竹岡までみたいですね。

東関東自動車道 千葉富津線 (木更津南JCT~富津竹岡IC)
 (4車線化) 【再評価】 

 これみたいですね。

 平成30年までに完成予定だそうです。 

 
■君津近辺の友人のお店のホームページとブログ

 君津はこないだの前は雪にはならなかったけど、今日も寒い。

 灯油がリッター 43円なのは助かります。


(ミズノ ゴルフ)MIZUNO GOLF 2015年 ブレスサーモ体感 5点セット

(ミズノ ゴルフ)MIZUNO GOLF 2015年 ブレスサーモ体感 5点セット

  • 出版社/メーカー: MIZUNO GOLF
  • メディア: ウェア&シューズ




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ガーゴイル

木更津南分岐の高速道路は海辺つり公園と堀之内駅の経由で延伸すべきである。
by ガーゴイル (2023-12-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。