SSブログ

亀山ダムの貸ボート屋さん [地域情報]

blackbass2.jpg
魚のイラスト 黙って無料で使ってOK!

昨日は青色申告会の青色コーナーで1日、市役所にいたのですが、雪が降ってきて、最初は積もってなかったのですが、窓から見てるとだんだん、家々の屋根が真っ白に・・・
[あせあせ(飛び散る汗)]
車で行ったのですが、大雪
[雪]で帰れるかなぁ?と心配になってきました。
なんとか家までたどり着いたのですが。^^; 

そこで一緒になった方が、亀山ダムで「トキタボート」という貸ボート屋さんを経営されてる方でした。
最近、亀山のブラックバスは行ってないんですが・・・
でも、なつかしい。
もっぱら、エギングか、海のルアーで。


申告にも詳しかったです。
 
トキタボート

トキタボート営業案内 Information

シマノ(SHIMANO) 10ステラC2000S
 







シマノ(SHIMANO) 10ステラC2000S 

■昨日覚えた事^^ 
平成19年3月31日までは「償却の基礎になる金額」が90%でしたが、平成19年4月1日からは、100%になりました。 それで平成19年3月31日以前に取得した減価償却資産は、取得価額の5%から1円を差し引いた金額を5年で償却できるそうです。
平成19年3月31日以前に取得した減価償却資産
(取得金額×5%-1円)÷ 5(年)
 詳しくは税務署、青色申告会へ^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。