SSブログ

木更津君津は不況かも [地域情報]

2月の下旬に不動産さんに集金に行ったら、「今日、今年初めて契約取れた。」って。[あせあせ(飛び散る汗)]
もうすぐ2月も終わりなのに。
まあ、アパート・マンションの人もそんなに引っ越しはしないだろうから、更新とか管理費用などでお金は入って来るんだろうけど。

TVじゃ賃貸とか一戸建て・マンションの宣伝ガンガンしてるのに・・・
アベノミクスも東京中心で、地方はまだ先なのかな。[たらーっ(汗)] 

そうそう、不動産屋さんのホームページなどで写真を載せる時に使うLightbox2(ライトボックス)っていうのがあるんですが、それが仕様が変わってて説明ページ更新しました。

小さい写真をクリックするとセンターに大きく表示する方法
大きくなった写真の右側をクリックすると次の写真に、左側をクリックすると前の写真に移動します。

lightbox6.jpg

 2.5から jQueryに切り替わったみたいです。
グーグルウェブフォント Google web fonts ってやつを使ってるみたいで、それを書き込んだり表示さてたブラウザもありました。

iPadは概ね表示も動作もOK。

iPhoneは画像が左上になってしまいました。
ここを参照。

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。