SSブログ

家電量販店に行ったらPM2.5対応の空気清浄機が・この辺結構数値が高い>< [日記]

mouskeybd.jpg

キーボードとマウス替えました。
マウスはマイクロソフトのコンフォートマウスの買い替えですが、前のが周りのコーティングしてあるゴムみたいなところが剥げてきて。(>.<)
いろいろマウスはありますが、自分にあったのがいいです。

キーボードはアイソレーションタイプにしてみました。
エンターキーが小さくて閉じのカッコがエンターの上にあるやつは使いにくかったです。
慣れていないのもありますが・・・。
小さいキーボードなのでエンターキーは大きい方が好きです。

キートップのイラスト

コジマデンキで買ったのですが、入ってすぐ空気清浄器がおいてありました。
PM2.5対応って、たしかダイキンのやつだったように思います。
PM2.5って午後2時30分とか?・・・・www
千葉県のHPを見ると
> 大気中に気体のように長期間浮遊しているばいじん、粉じん等の微粒子のうち、
> 粒径2.5マイクロメートル以下のものを微小粒子状物質としてPM2.5と呼んでいます。

微小粒子状物質(PM2.5)の測定結果 千葉県

pm25.jpg

この中では、富津市下飯野(ふっつししもいいの/富津市役所がある)が一番近いんですが、全体からみると数値が高いです。><
SANWA SUPPLY SKB-SL13BK USBスリムキーボード ブラック

SANWA SUPPLY SKB-SL13BK USBスリムキーボード ブラック

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: Personal Computers
 
 
 
マイクロソフト コンフォートマウス4500 ダークグレ-












マイクロソフト コンフォートマウス4500 ダークグレ-

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: エレクトロニクス
 



スポンサードリンク



タグ:PM2.5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。