SSブログ

金田バスターミナルが出来てアクアライン高速バス時刻表が変わりました。 [地域情報]

aqualine.jpg


新宿のバスタ新宿ほどじゃないですが、木更津の金田バスターミナルが新しくなってオープンしました。

それに伴い、木更津~新宿行きが乗り入れ開始だそうです。

今後、木更津発の品川、横浜、川崎線も乗り入れを予定しているそうです。

アクアライン高速バス時刻表

木更津~羽田線と木更津~横浜線と君津~東京線が時刻表が変わってました。

上りの時刻が若干変わってますが、下りは変わってないみたいです。

他にも変わっていたら連絡ください。m(_ _)m

日東交通、小湊交通、京急バス、小田急バスのHPで確認しました。

東金・五井~羽田空港も2016.6.11改正になってましたが、発車時刻は変わってないので到着時刻が変わってるのかもしれません。

アクアライン高速バス時刻表

木更津~新宿線

木更津~羽田線

木更津~横浜線

金田バスターミナルは木更津側最後のバス停なので乗れないといけないので、木更津や君津まで来る人も多いです。

土日はアクアラインも渋滞で、土曜日の君津からの羽田行16:28に乗ったんですが、1時間30分くらいかかって、飛行機ギリギリ、なんとか乗れました。

渋滞があるとバスも進まないので気をつけないと。

木更津も三日月ホテルも舛添さんで有名になっちゃいましたね。^^;



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。