SSブログ

Appleの正規の修理屋さんは海の向こうだ;; [iPhone]

applecare2.jpg



auの11月始まるポイントプログラムのことを書いてて「au STAR」のページを見ていたら



※auショップではiPhone・iPadの修理は受け付けておりません。



だそうです。たぶん、他のキャリアも同じだと思うんですが・・・・。



アップルの正規サービスプロバイダを検索してみると・・・・。



確かに距離的には近いけど、みんな海を渡ってアクアラインの反対側だ。Σ(゚Д゚)



やっぱり千葉は田舎なのかなぁ。^^;



成田や銚子、外房もないですね。;;



東京に隣接してる千葉、柏、市川にはあるみたいですが。



プロバイダというとどうしてもインターネット プロバイダを思い浮かべてしまうけど、正規サービスプロバイダっていうのはサービス提供者=アップル正規修理屋さん。



スマホやタブレットで見る取扱説明書/Windows・iPhone/iPad編



横須賀はアクアラインを通って行くとかえって遠い。;;



君津や木更津だとピックアップ&デリバリー修理にするしかなさそうですね。

 




スポンサードリンク



タグ:iphone修理
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。