SSブログ

動画をiPhoneに移す [iPhone]

動画をiPhone、iPad、PSPなどに落とす

iPhoneで観たい動画があったので、フリーの変換ソフトを探してみました。
Any Video Converter(エニービデオコンバーター)ってやってみました。
iPadやAndroid、PSPなどもアイコンがあってUI(ユーザーインターフェイス)がわかりやすいです。
GOM Playerっていうのもあったんですが、フリー版(無料版)だとGOMプレーヤーのロゴが入っちゃうので、こっちにしました。
iPadやタブロイドだと拡大されると画像が粗いです。
これは元の画像データの解像度によりますが、iPhoneやAndroidなら問題ないと思います。


iPhoneやスマホ、タブロイドで動画を見る
FLVファイルの再生もできますから、メディアプレイヤーとしてもつかます。

パソコンのないおじいちゃんやおばあちゃんにお孫さんの動画をスマホやiPadで見せたりできますね。

Youtubeやニコニコ動画、FC2動画もダウンロードして変換、iTunesエクスポートしてiPhoneに落とせるし、FLVなどの動画再生プレーヤーとしても使えます。

※でもくれぐれも著作権のあるものはやめてくださいね。

iTunesからiPhone、iPadを繋いで送る方法は、

iTunesで着信音をiPhoneに送る(同期)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。