SSブログ

Windows8の初期画面とタッチ操作のイラストを追加しました [無料イラスト]

win8touch.png

Windowsエイトのタッチパネルの操作のイラスト

wmfファイルの使い方

手のイラストなどと組み合わせて使ってください。
コピーやリソグラフ用にモノクロ2階調ですが、ワードやエクセルの「図の編集」でwmfファイルは、色や線を大きさを変えられます。


それとタスクバー?(すべてのアプリのある欄)を出すのは、、下から上、上から下でも出ますね。
左から右へスワイプしても何もでない。;;

今度、アプデするみたいだけど。
やはり「スタート」ボタンがないのと「Windows8の終了」がないのはユーザーから不満が出たらしいです。

Windows8の使い方

Windows8はなかなか面白いです。
「どこだ? デバイスマネージャーは・・・ どこに隠れてるんだ!」とか遊べます。^^

ただし、Windows8用ドライバーがまだ出尽くしてないので確認してみてください。

印刷やデザインで使う色の再現性のいいOKIデータのポストスクリプトプリンターですが、64版のドライバーは6月にどうすればいいのか掲載予定だそうです。
[もうやだ~(悲しい顔)]

 オークションでA3ノビのスキャナー買おうかと思ってましたが、今のままでいけそうです。[手(チョキ)]

 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。