SSブログ

複数のファイルの選択方法・ネットで写真印刷を頼む時などに [ブログ]

omoide.jpg

これから雷も多くなるので、磁気ディスク=デジカメの(SDカードやメモリースティック)や携帯スマホの写真やパソコンにとっては嫌な時期です。
スカイドライブやグーグル+などのクラウドサーバやにあげておくのも手ですが、プリントしておくのもいいです。
この前、友人が子供とハワイとグアムに行った時の写真を381枚プリントしたんですが、1800円かからなかったです。
※初回割引などもありました。
インク代や380枚プリントする間、プリンタのそばにいる手間を考えればすごく安いです。

ネットプリントは、写真と同じなので印画紙です。紙自体が発色するので早いし、現像なので濡れても安心です。

パソコンが古いと大きな容量のSDやSDHCやSDXCなどの新しい規格のカードが読めなかったりします。

思い出写真は撮り直しがきかないので、プリントアウトがお薦めです。

写真のプリントを出す時の写真の選択方法

すべてを選択や選んで選択、連続して選択する方法です。
ネットでプリントするだけではなくて、USBやDVDに焼く時などにも使えます。
ネットプリントはアップロードに時間がかかるのが難点かな?
上り下りの速度が2Gなのはまだ都会だけ?><

ネットでプリント

キートップのイラストがあったので作ってみました。

無料イラスト倉庫 キーボードのキートップ

Aキー(ち)とCtrl+Aキーのイラストが増えています。






スポンサードリンク



タグ:データ消失
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。