SSブログ

宅配便のマークのイラストなど [無料イラスト]

mark.jpg

宅配便のマークのイラストをjpgだけですが、小さい80pxくらいのをアップしました。

無料イラスト倉庫 宅配便関係

佐川急便はマークが変わって、ペリカン便はゆうパックになっちゃったんですね。
知らなかった。
「宅急便」はヤマト運輸の登録商標かなんかで「宅配便」というのは知ってましたが、
イラスト描くのにしらべててわかりました。
 
うちの方はヤマト運輸は午前中、ゆうパックは、お昼頃、佐川急便は夕方くらいです。
佐川急便が遅いのは、近くに営業所がなく木更津まで行かないとないからかな?

クライアントさんがオーダーメイドのかっぽう着のお仕事をするようになりました。
まだ、チラシとホームページだけですが、いずれネットでも注文を受けようということで、「発送について」などで使うイラストを描きました。
オーダーメイドのチュニックみたいな割ぽう着らしいんですが、割ぽう着って感じじゃなくてカッコいいです。
おばあちゃんとお揃いがキャッチコピーです。

チュニックみたいな割烹着 オーダーメイド
ホームページと言っても、まだチラシを貼りつけただけですが・・・。
本業は美容室で、副業かな?
生地は楽天などでも買えるのでオリジナルのあなただけのかっぽう着というかチュニックができるみたいです。
他の服も相談にのるそうです。
よろしくお願いします。
発送の宅配袋についても調べてみました。

■クロネコヤマト運輸
100円 (たて)8cm×(よこ)26cm×(高さ)42cm
■佐川急便
31円 (たて)8.5cm×(よこ)26cm×(高さ)37cm
■郵便局 ゆうパック
100円 (たて)8cm×(よこ) 26cm×(高さ)45cm

■自社ロゴを入れて印刷の場合
500枚で  165.4円/枚
1,000枚で 136円/枚
2,000枚で 95.75円/枚

100枚だと500円/枚になってしまう。><
※デザイン・データ作成代は含んでいません。
 印刷代のみです。

ネットショップの必要なアイテム





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。