SSブログ

君津のコジマデンキが閉店だそうです・・・ [地域情報]

kojima.jpg

君津のコジマ電気が12月5日で閉店だそうです。

今のところ、買いたい家電とかはないし・・・・

と思ってたけど、コジマポイントがちょっと残ってる。

使っておこうかな。

アフターサービスは幕張って書いてあるから、修理で幕張まで持って行くことはないと思う。

今、コジマがある場所は、いろんな店ができたり、しめたり長く続かない場所です。

それでもコジマは長く続いたほうかな???

八重原の十字路のとこの「とんでん」がある場所もよくお店が変わったけど、「とんでん」は続いてます。
コジマは君津中学のとこの十字路で、交差点角ってよくないのかな???

でも八重原の「とんでん」の向かいのすかいらーく、今は「ガスト」 は昔は売り上げがいいって聞いてたんだけど。

 




スポンサードリンク



タグ:コジマ 閉店
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。