SSブログ

小糸にもauのLTEが来てます。^^ [地域情報]

tethering.jpg 

 LTEがうちの方にも来てる。小糸でauなんですが。
因みにこの前の台風の時は、小糸川に近い家には、避難勧告出たみたいです。::

「テザリング」できるね。
夫婦2人になってパソコンで
インターネットあまりしなくなったら、スマホのテザリングでタブレットでインターネットとかいいかもしれませんね。
ドコモは、Xi(クロッシィ)のパケホーダイなら無料。

auとsoftbankは、525円追加でできる(2年間無料)。

ISP(ニフティとかJ:COMとかOCNとか)をやめて、これでスマホとかタブレットでFacebookとかMixiした方が安いかも。
すでにパケホーダイとかフラットプランに入ってるってのが条件ですが。
それと動画とかあまり見ない事かな。
7G(ドコモ)、7.5G(
su,Softbank)までは高速でそれ以降は通信スピードが遅くなるそうです。
※別途お金を払えば、超えても高速通信はできるみたいですが。

 

エクセル、ワード、パワーポイントをタブレットで使いたいならSurfaceがいいよね。
なんか、プレイステーションみたいに定期的に5,000円ずつ下がってる。^^;

今、29,800円からだ。

マイクロソフト公式ストアでサーフェスが29,800円だそうです

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。