SSブログ

4月から領収書に収入印紙を貼るのは5万円以上なります [税金]

領収書で5万円未満は非課税・収入印紙を貼らなくてもよくなりました

来月、平成26年4月1日から領収書収入印紙を貼るのは5万円以上になるんです。

※5万円未満は非課税になります。(現在は3万円未満)

▼国税庁のHP
「領収証」等に係る印紙税の非課税範囲が拡大されました


平成26年4月1日以降、領収書を切る時に適用されます。

「領収証」等に係る印紙税の非課税範囲が拡大されました・PDF

◆青色申告のメリット

かるがるできる青色申告2014

かるがるできる青色申告2014

  • 出版社/メーカー: ビーエスエル
  • メディア: CD-ROM


弥生の青色申告を使ってるんですが、アップデートやバージョンアップが買った時と同じくらいするんですよね。><

 

 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。