SSブログ

成願寺のしだれ桜はまだでした [地域情報]

kamo.jpg

一般の桜より開花が早いそうなので、成願寺のしだれ桜を見てきました。

まだ咲いてなかったです。さすがにまだ早かったかな。

せっかく、行ったので成願寺堰のカモの写真を撮ってきました。

風が冷たかった。((+_+)) εε

これは去年の成願寺のしだれ桜

今日は午前中、木更津市営霊園に行ってきました。

すごく暖かかったです。それで成願寺の桜を見に行ってみたんですが・・・。

午後は曇って寒くなりました。春到来は、まだまだですね。

すごい車で霊園内で車が進まない。;;

大きな駐車場があればいいんだけど・・・・。

 

さくら

さくら

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: CD



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。