SSブログ

「ヒアリが君津へ」ってびっくりした [地域情報]

hiari1.jpg

ヒアリが見つかったコンテナが君津に来てたんだそうです。


ええっ! ヒアリが君津に!
って「ヒアリ」って何?
「壁に耳あり、障子にヒアリ」?

みんな言うかも。wwwww
ウエストが変わってるけど、小さいからわかりにくい。
君津市の荷主に運ばれ、そのコンテナから荷物は取り出したそうですが、ヒアリは確認されていないそうです。
噛まれた被害者もいないそうです。
コンテナは来たが、ヒアリは見つかってない。

ということですね。
Wikiによるとアメリカでは、毎年1400万人以上の人々が刺されているんだそうです。
「毒」のところに書いてありました。
※スマホからだと「生態」~「毒」
そう考えると大したことないんじゃないかなとも思います。
「痛みはまるで火傷のよう」で「ヒアリ」。
ってどこで刺されたんだろう。
ニュースで「刺された」ってあるけど刺すって針があるのか?
噛まれたじゃないのかな。(*´ω`)?
それでも赤いアリ見つけたら気をつけて!

■スポンサードリンク






スポンサードリンク



タグ:ヒアリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。