SSブログ

防災無線のイラストを追加しました [無料イラスト]

bosaimusen_c2.png

防災無線が警報を鳴らしているところのイラストを追加しました。

防災関係のイラスト
  防災無線の警報イメージ追加

最近は、日曜日になると「午前7時から午後4時まで、猿の捕獲を行います。危険ですから山に入らないでください。」って防災無線でアナウンスあるんだけど、今は捕獲なのか?
危険なんだ?
罠とか? 「あ、バナナが落ちてる^^」って、サルの罠にかかる人間がいるのかな????
と思ってましたが、どうも捕獲じゃなくて駆除だそうです。><
確かに農業への被害も深刻です。
1頭いくらで、シッポでお金をもらえるって聞いたことあります。
確かではないですが・・・。
電気柵も駆除になるそうです。
電気柵を盗む人もいるみたいで・・・。
人間の方が質が悪い。

最近は家の中にいても聞こえるので、音が大きくなったのかな??

そうだ! オレオレ詐欺の電話があったと防災無線で放送してました。
近所に高齢者が多いから。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。